周防大島 soul cafe&bar ESSENCE

プロフィール

SOUL Cafe&Bar エッセンス
瀬戸内海に浮かぶ、山口県周防大島 (屋代島)その、過疎化で お店の少なくなった商店街と民家の一角にある カフェ&バーです。
店内には soul musicが流れて…。
朝は、カフェと言うより 地元の方の、井戸端会議的 喫茶店!
夜は、soul barに
☆DJブース ☆ライブ用ステージ
☆7.1chサラウンドスピーカーに100インチのプロジェクターモニター 
☆ライブ用にEVのスピーカー
☆YAMAHAのミキサー
☆ドラムセット 
☆キーボード
☆カラオケ
(ライブ用のEVの迫力スピーカーの音で、ステージの上から歌えます!)
など 常時、おいてます

高齢者の多い田舎ですので 地元の方には 憩いの場所、そして 時には、刺激のある場所 で ありたいとも思っております。
そのため いつも素敵なSOUL&R&B BAR・・・ というのは難しく・・・
お客様のリクエストによっては JAZZやハワイアン はたまた 演歌、カラオケなど も 流れてたりもいたしますが・・・
そこは ご愛嬌!!! ご了承ください。

soul cafe&bar ESSENCE 吉田恵子

詳細 >>

Access counter





吉田青果店・ながや菓子工房横にある看板

この看板の交差点を左折すぐ左側です。



synclメッセージ

ガッツ中沢ノブヨシ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
172件中   21 - 24 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

井上オハナ ハワイアンライブへお越し下さい!

今年も瀬戸内のハワイわが周防大島に井上オハナさんが来島です!

 夏真っ盛りの8月9日(日)の夕暮れ、ウクレレ・ボーカル・ギターの

涼しげなサウンドを楽しみにいらっしゃいませんか? 


今回もフラダンスで盛り上げてくれるゲストも有りますよ。

是非 お誘い合わせの上 いらしてください。

メールまたは、お電話でも前売予約が出来ます。

前売券3000円 (1ドリンク付) 当日券 3500円 (1ドリンク付)

8月9日(日)オープン17:30スタート18:00

予約電話は、(0820)72-0355です。お待ちしています!

2015-07-29 10:19:54投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

なんと 獺祭!

なんと 獺祭!

720ml


オリジナル表示


定価 7000円の「2割3分」

定価3万円の「その先に」

そう例のあれ

オバマさんも仕入れたと言う、あれ!

エッセンスでも、入荷です

一杯でも結構な金額を頂きますが 良かったら

飲みに いらしてください‼(^-^)

2015-07-03 20:43:03投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

菅野義孝さんライブ

昨日の菅野義孝さんのライブ

来店のみなさま ありがとうございました‼(^-^)


オリジナル表示


菅野さん ありがとうございました‼

蔵本リサちゃんをゲストに 素敵な時間でした

楽しかった

さて 休みなしで今週も始まりました‼

梅雨の中休みいい天気だ

皆さん 今週も頑張りましょう

2015-07-01 09:51:34投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

サンデーやない

金曜日の新聞オリコミ情報紙「サンデーやない」に

 6月28日(日)の菅野義孝さん(ギター&vo)の

jazzライブの広告を掲載させてもらってます♪


ゲストには、岩国で活躍中のジャズボーカリスト

蔵本りさちゃんも出演してくれます

是非 皆さん お誘いあわせの上 御予約の連絡をお待ちしています!!


それから、自家製ブルーベリーを使用した

ブルーベリーバニラスムージーが好評です。

ぜひ、飲みに来てね♪\(^o^)/

2015-06-07 10:31:46投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
172件中   21 - 24 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...