周防大島 soul cafe&bar ESSENCE

プロフィール

SOUL Cafe&Bar エッセンス
瀬戸内海に浮かぶ、山口県周防大島 (屋代島)その、過疎化で お店の少なくなった商店街と民家の一角にある カフェ&バーです。
店内には soul musicが流れて…。
朝は、カフェと言うより 地元の方の、井戸端会議的 喫茶店!
夜は、soul barに
☆DJブース ☆ライブ用ステージ
☆7.1chサラウンドスピーカーに100インチのプロジェクターモニター 
☆ライブ用にEVのスピーカー
☆YAMAHAのミキサー
☆ドラムセット 
☆キーボード
☆カラオケ
(ライブ用のEVの迫力スピーカーの音で、ステージの上から歌えます!)
など 常時、おいてます

高齢者の多い田舎ですので 地元の方には 憩いの場所、そして 時には、刺激のある場所 で ありたいとも思っております。
そのため いつも素敵なSOUL&R&B BAR・・・ というのは難しく・・・
お客様のリクエストによっては JAZZやハワイアン はたまた 演歌、カラオケなど も 流れてたりもいたしますが・・・
そこは ご愛嬌!!! ご了承ください。

soul cafe&bar ESSENCE 吉田恵子

詳細 >>

Access counter





吉田青果店・ながや菓子工房横にある看板

この看板の交差点を左折すぐ左側です。



synclメッセージ

ガッツ中沢ノブヨシ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
177件中   33 - 36 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今年も木村大ライブ

今年も木村大さんが ライブツアーでエッセンスに来てくれます

山口ローカル TYS 1/31の「ちぐまや家族」っと言う番組に出演して

2/12のエッセンスでのライブも告知をしてくれました(^_^)

山口県 アート引っ越しセンターのCMにも出演中です♪

ホールでのコンサートの多い ダイさんですが エッセンスだと

あの速弾きのおてても間近で見れるし クラッシックな ゆったりした

キレイなサウンドも味わえますよ~!(≧∇≦)


オリジナル表示

是非♪お誘い合わせて いらしてください!!(*^^*)

チケット予約はメッセージ 書き込み 電話でも受け付けています!!

もちろん 既にエッセンス店内で販売しています!!

お待ちしています!!(*^^*)

2015-02-05 21:04:58投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

深谷次郎 歌謡ショーがありました!!







12/8 御客様持ち込み企画
深谷次郎 歌謡ショーが行われました♪
カラオケを使っての歌謡ショーでしたが、旧東和町からの御客様が多く お着物やキラキラスーツ など お洒落をされて来店された御客様にビックリしました!!d(⌒ー⌒)!
流石 作詞家 星野哲郎さんの地元。

深谷さんは 歌手のかたわら 刑事ドラマなど役者としても 御活躍されてるそうです!!
トークも はずみ オバサマ御客様も ニコニコ♪
楽しんでいただけたようです!!

星野哲郎先生 に 作っていただいた曲も含め オリジナル曲。
それから 美空ひばりさんから 長渕剛さんまで 歌いこなし 素敵なお声でしたよ。

今後の御活躍も 楽しみですね!!d(⌒ー⌒)!

さて 12月も半ば
まだまだ 忘年会や 同窓会 独り呑み クリスマス なんでも
皆さんと 今年中に まだ お会いしたいです♪\(^^)/
是非!! ESSENCEに御越しください♪(^_^)/□☆□\(^_^)

2014-12-14 09:01:00投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE keiko.
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

「中沢ノブヨシ」スペシャルライブat BULE LIVE HIROSHIMA

12/7 日曜日には、広島ブルーライブで、ガッツ君のライブ!d(⌒ー⌒)!

オリジナル表示

ギターの弾き語りライブとは また違って バンド演奏も楽しみ♪

清水さんのベース聴ける♪(^^)

あ チケット 一緒に取れますよ! 

行きたい方 連絡下さい~!(≧∇≦)

2014-11-24 10:24:55投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

宇田川さんライブ

宇田川さんのライブも終わりましたm(_ _)m

素敵なピアノと歌ありがとうございました。


オリジナル表示

広島のシンガーもゆさんも出演して下さいました。


オリジナル表示

日曜日の午後にも関わらずお越し頂いた皆様ありがとうございました。

2014-11-18 18:45:36投稿者 : 周防大島 soul cafe&bar ESSENCE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
177件中   33 - 36 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...